

マガタマ集め

やあやあ^-^

朝からマガタマ集めをしたお!

3人のボスと対戦したので動画をとってみました。

いつもとメンバーが違うのはボスに有効なメンバーを揃えたからですお。

録画時のラグがいつもの何倍もひどくって、
スキルをさくさく選べてないのはそのせいです^-^;



まずはビシャモンテン。

見るからに氷に弱そう!
というわけで、氷攻めだぜ^-^!
あぽぽんとニュクスが絶対零度を持っているので
攻撃は二人にまかせましたー。
クーさんとガルーダには補助魔法をかけてもらったお。(いつもだけど

ビシャモンテン

あぽぽ | MySpace動画



次に、マーラ

こいつは、物理攻撃でたおしました。
攻撃するとディアラハンで全回復されたので
補助補助補助かけまくったあとに、一気にどーん!だぜ☆
タルカジャもちがタケさんしかいなかったので
補助だけの為に入れました。
攻撃が地味にいたかった・・・

マーラ

あぽぽ | MySpace動画



そして、ラストはジャアクフロスト。

こいつは衝撃攻めでいきました。
いつもどおり補助魔法かけまくってから
一気に攻める~でやりました。
呪殺がこわかったので、ニュクスにはシールド係になってもらいましたw
ガルーダは呪殺によわいんだけど、食いしばり覚えたので
死なずに耐えてくれたお。

ジャアクフロスト

あぽぽ | MySpace動画



ふぅ~^-^

動画で見るとすぐ終わるね!

さくさくすてき~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

(;゚д゚)気付いたら「月記」になってる・・・

へへっ☆
毎日書くネタなんてないもんね!ね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かうんた
検索フォーム
QRコード
QRコード
