

マサカドゥスげとお^-^

なんとなく・・・チャレンジしてみたよ!

隠しダンジョン?(全然まったく隠れてないけど)で四天王と戦いました。

最初の3人は余り苦戦することなく戦えたんだけど・・・

4人目のビシャモンテン。

かなり強いのはわかってたんだけどこんなに強いとは\(^o^)/

何回死んだか覚えてないです^-^v


PTメンバーをかえつつ色々試行錯誤したけど、最終的に、

クーさん、ガルーダ、ウリエルでいけました。

ウリエルはニュクスでもいいので、いつものメンバーでいいじゃない!

っていう^-^

まぁ・・ニュクスは1発目のタルカジャ×4+攻撃で即死しましたがね\(^o^)/

ビシャモンテンだけで2日間合計3時間ちょっとかかったお。


能力下げ合戦の末wマサカドゥスをゲットしたよおおおおおおおおおお

すごく、達成感のある戦いだったよー。

こんななら、録画か配信してればよかったかなー^-^;


そしてこれがマサカドゥス装備のあぽぽん。
マサカドゥス

ちーと乙。

チューリップ育成日記2

はは^-^

こんにちは!

チューリップどーなった?

って最近聞かれなくなったのでのせますww

こうなったお!
ちゅーりっぷ3ヶ月目

でかくなったろう?ん?

手前の芽は小さく見えるんだけど

なぜか、二手にわかれてひろがってますw

結構順調に育ってるんだけど、4月に咲くんだろうか・・

ちょっと心配です^-^;

マガタマ集め

やあやあ^-^

朝からマガタマ集めをしたお!

3人のボスと対戦したので動画をとってみました。

いつもとメンバーが違うのはボスに有効なメンバーを揃えたからですお。

録画時のラグがいつもの何倍もひどくって、
スキルをさくさく選べてないのはそのせいです^-^;



まずはビシャモンテン。

見るからに氷に弱そう!
というわけで、氷攻めだぜ^-^!
あぽぽんとニュクスが絶対零度を持っているので
攻撃は二人にまかせましたー。
クーさんとガルーダには補助魔法をかけてもらったお。(いつもだけど

ビシャモンテン

あぽぽ | MySpace動画



次に、マーラ

こいつは、物理攻撃でたおしました。
攻撃するとディアラハンで全回復されたので
補助補助補助かけまくったあとに、一気にどーん!だぜ☆
タルカジャもちがタケさんしかいなかったので
補助だけの為に入れました。
攻撃が地味にいたかった・・・

マーラ

あぽぽ | MySpace動画



そして、ラストはジャアクフロスト。

こいつは衝撃攻めでいきました。
いつもどおり補助魔法かけまくってから
一気に攻める~でやりました。
呪殺がこわかったので、ニュクスにはシールド係になってもらいましたw
ガルーダは呪殺によわいんだけど、食いしばり覚えたので
死なずに耐えてくれたお。

ジャアクフロスト

あぽぽ | MySpace動画



ふぅ~^-^

動画で見るとすぐ終わるね!

さくさくすてき~。

やったよ~ぉ

みんなたちこんちあ^-^

久しぶりの更新だよ!

なんと!毎日こつこつやってたどうぶつの森で~

やっとこさ金のじょうろをげっとしたよ!

うあーいあうーあーーい
kin

これで好きなように村の中の木をうえたりできるぜ!
花も赤と白のばらをたくさんうえたいとおもいます。


のくたん配信のほうも、だいぶ終盤になってきておりますが

いかんせん!いかんせん!!うろうろしてしまう私ですので

気を長くしてクリアをおまちください^-^;
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
かうんた
検索フォーム
QRコード
QRコード
